2008年10月12日日曜日

山手線からも飛んでいる様子が見えます。



送信者 SHIBUYA

ステージの上に張っている幕が3.6Mあるので、今までは山手線から飛んでいる人の様子がみえなかったのですが、昨日ごろから軽々とこの幕を越える方が続出。こんな感じに、トラスの上のカメラマンに笑顔を見せてくださる方も。
送信者 SHIBUYA

そして、昨日は最高年齢の乗客の方もいらっしゃいました。すてきな笑顔にスタッフ一同幸せな気持ちになり、会場からもひと際大きな拍手が送られました。
送信者 SHIBUYA

送信者 SHIBUYA

今日も制限浮力の70キロを超えるほど。片方ずつで35キロの浮力でバランスをとっています。
送信者 SHIBUYA

重しをハーネスとつけるのには、屈強なスタッフもこの通り。大変な力を必要とします。
送信者 SHIBUYA
昨日もこんな飛んでしまっているのに、今日は最大浮力の日。どんなことになってしまうんでしょうか?!
送信者 SHIBUYA

上からの風景はこんな感じです。今日は18時が最終受付です。今すぐ渋谷に!
送信者 SHIBUYA

0 件のコメント: