2008年10月17日金曜日

「できることブック」の使い方

イベント開催中に配布した「グーグルで、できること」の小冊子ですが、この小冊子は読むだけでなく、こんな使い方があるんですよ。

1.最後のページに実はシールのページがあります。文房具に貼ったり、携帯に貼ったり楽しんでください!




2.各ページには携帯で使える便利なグーグルの機能の簡単な説明があります。QRコードを読むと、更に詳しい説明や、説明のビデオが閲覧できるサイトにいけます。是非試してみてください。



3.グーグルでできる色々な検索の仕方もこのページで学べます。このページ通りのキーワードをgoogle.jp で検索してみてください。友達と待ち合わせ中のカフェでも、電車を待っている間でも、気になったコトバを
グーグルモバイルで検索できますよ!



グーグルをより便利に使うための秘密が小さな本に沢山詰まっていますよ。是非使ってみてください。

0 件のコメント: