2008年10月2日木曜日

離陸準備、快調!



こんにちは、イベントスタッフのSOです。
10月2日の朝から、渋谷タワーレコード横にて「バルーンポート」の設営作業が始まりました。ここのところ雨が続いていたので心配でしたが、見事に快晴!バルーンも膨らましがいがあるってものです。

まずは草むしりから始まって、ステージの基礎となる「トラス」という柱をくみ上げ、ネットを張り、テスト用のバルーンを千数百個膨らまし・・なんてしているうちに、あたりは真っ暗。朝8時から始まった設営作業は、夜9時過ぎまで続きました。スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。


バルーンポートですが、かなりインパクトのある状況に仕上がりつつあります。写真の状態でもまだ実際の半分以下の数しかありません。これが本番になると、もっともっとさらに増えて行く予定です。10月4日(土)の離陸が楽しみ!!

通りがかりの人々が口々に「誰が飛ぶの?」とつぶやいていましたが、飛ぶのは皆さんですよー!飛びたい方は、渋谷のバルーンポートにぜひお越し下さい!風船で飛ぶ機会なんて、これを逃したらそうは無いですよ!(混んでる場合は先着順ですので、ご了承ください)

あと大事なことを一つ、風船は皆さんが検索してくれる事で追加されて、浮力が増加していきます。ぜひスペシャルイベントサイトから、「今日のキーワード」を検索してみてください。

ではでは最後の一踏ん張り、がんばります!

0 件のコメント: