2008年10月13日月曜日

渋谷で空を飛ぶ イベント最終日

3日の渋谷飛鳥さん出演のプレスイベントから12日までの10日間、渋谷を彩っていた「渋谷で空を飛ぶ」イベントもとうとう終了いたしました。

合計で700人以上の方が風船で空を飛び、3万人近い方にイベントにお立ち寄りいただきました。

最終日は、山手線広告の絵柄とそっくりのグーグルカラーの風船になりました。



浮力も最高潮で、乗客の方も楽々と渋谷を街を見下ろすことができました。



ペットを連れてご来場した方も。



最終日とあって、バルーンポートへは1時間以上前から列をつくるお客様が。



風船であがったときの山手線側の風景です。山の手線が同じ目線の先にあります。





そして、イベント終了後、撤去作業がすぐに始まりました。

10日間掲げられていた看板がとうとう地面におろされました。


網を支え続けたアドバルーンからもヘリウムガスが抜かれます。




このイベント期間中、多くの方の本当に幸せにあふれた笑顔を見せていただきました。
一生でおそらく二度と見ることがない数の風船を膨らませたスタッフも、日々皆さんの笑顔にいやされ、期間中がんばってこれました。

ありがとうございました!




イベント関連の写真は随時こちらにアップされます。
SHIBUYA

3 件のコメント:

MT さんのコメント...

動画ももっと見たいです。
Flying people 3以降、キボンヌ。

dekirufly さんのコメント...

動画もただ今編集中です!
ちょっとお待たせしていますが、
引き続きよろしくお願いします!

kmt さんのコメント...

とても楽しそうなイベントだったんですね!
私のような地方在住者…それもかなりの田舎在住者には夢のようなことで超羨ましいことです。
いつか、都市だけでなく田舎のほうにもGoogleとのふれあいが感じられるイベント…までいかなくてもいいからちっちゃな何か、あったらいいなと思います。
具体的には地方優先のキャンペーンとかー(笑)
いやまあ、いつも私はあいラブGoogleです。はい。にこ。